閉じる

【大宮競輪・モーニング】 旧地元で白星発進の片折勇輝

2023/03/24(金) 15:30 0 2

大宮競輪場のモーニング競輪「チャリロト杯(FII)」が24日に開幕。6レースに出走する片折勇輝に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「たまに斡旋が来ると嬉しいですね」と話す片折勇輝

 昨年9月ぶりの旧地元に斡旋された片折勇輝。初日は岡崎克政を突っ張り、捲って来た佐藤裕輝の番手に上手く嵌まって差し切った。2017年3月ぶりの旧地元で白星を挙げた。

「旧地元だからと言って特別意識することはないけど、大宮は結構呼ばれる事がある。プライベートでは全くこっちには来ないのでたまに斡旋が来ると嬉しいですね」と話す。

 準決勝は期待のヤング松本秀之慎の番手回りとまるで地元番組のような好待遇。

「松本君の後ろですか。強いからしっかり付いて行かないと。直前の高知ミッドの準決、決勝で連係しました。その時はワンツーが決まらなかったから今回こそ」と気合を入れる。

 自分でやっても重い印が付く片折が絶好の目標を得た。しっかり食らい付き旧地元で優出を目指す。(アオケイ・松野記者)


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票