閉じる

【ウィナーズカップ】山崎芳仁は吉田有希の番手回り「番組の方がそう組んでくれたのなら…」

2023/03/17(金) 18:00 0 9

別府競輪の「ウィナーズカップ(GII)」は18日、初日を迎える。9Rの一次予選に出場する山崎芳仁に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「期待に応えられるように頑張りたい」と話す山崎芳仁

 まさかの番組に山崎芳仁は目を丸くした。

「これ、吉田有希君に(いく番組)、ってことですかね」

 あまりにも意外な番組とあって、「ちょっと待ってください、どうしよう…」とコメントを一旦保留。

 ただ、そばにいた周囲のアドバイスもあり「せっかくなのでイヤって言われなければ吉田君にいきます(笑)。番組の方もそう組んでくれたんでしょうし、それに応えられるように頑張りたい」とマーク戦を表明した。

 2月の高知GIは「体調を崩した影響があって車が全然出なかった」と苦戦したが、前回の玉野FIは堂々の完全V。「これなら大丈夫かな」と笑顔を見せた上り調子の山崎が、最高の位置から白星発進を目指す。(netkeirin特派員)


 netkeirinでは3月26日のミッドナイト競輪限定で「Amazonギフト券30万円分山分けキャンペーン」を実施します。

 前回は1人あたり7,142円分を分配。奮ってご参加ください!詳細&エントリーはこちら

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票