閉じる

【いわき平競輪・ガールズ】7連勝中の吉村早耶香ら/ガールズ決勝インタビュー

2023/03/15(水) 09:30 0 2

いわき平競輪場のナイター競輪「名輪会C・阿部道杯・スポニチ杯(FI)」は15日、最終日を迎える。10レースのガールズ決勝に勝ちあがった7名に話を聞いた。(アオケイ・市川記者)
▶出走表を見る

1番車 吉村早耶香

吉村早耶香(右)と高橋智香

 自力で行けるところを行くようにしています。師匠にバイク誘導をしてもらったりして、フォームとか意識する部分がわかってきたので1個ずつクリアしたい。調子は悪くないです。連続優勝はたまたまだし、上で通用するかもわからないのでまだまだです。自力です。

2番車 小泉夢菜

 前回の京王閣(ガールズ6レース制)は色々な人と一緒になりいい経験になったし刺激になりました。2日目のように動いていけば次に繋がると思う。自在にやります。皆さん強いので先に動いて前々にいかないと。

3番車 野本怜菜

 2日間自力を出して1着を取れたし、調子は変わらず問題ないです。2日目は対戦成績で分が悪い相手(山口真未小泉夢菜)だったし勝てて良かった。自力自在に力を出し切れるように。いわき平は落車もあるが、前回優勝できたしイメージは塗り替えられたと思います。

4番車 藤巻絵里佳

 前回のいわき平(11月30日〜)のあとに流行病になって最悪でしたが、今は状態は悪くないし問題は花粉症だけです。前団から頑張ります。決勝は2着が最高。頑張ってスタートは取りたいですね。

5番車 篠崎新純

 今はもっと上の55、6点を目指して乗り方とか全部変えている最中なので苦しい時期です。2日目はスピードが違って上を行かれたが、ズブズブにならなかったし初日より良かった。なんで良くなったかはわからないしVTRを見比べながら反省して、ゴール前の回転とか修正できれば。いつも通り前々で自力自在に何でもやります。

6番車 山口真未

 逃げたいけど逃げる位置を取れていないですね。展開は向かないと思うけど、相手を苦しめられるように自分の力を出し切って力勝負をしたい。一時期調子を落として元気がなかったけど、暖かくなってきたし自分から行けるように。自力です。

7番車 高橋智香

 2日目は前からと思ったがスタートを失敗して後ろになって。でも吉村さんの後ろを取れたので、この位置で勝負しようと。離れる感じはなかったし脚は問題ないです。久々に確定板を目指して頑張ります。前々で。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票