閉じる

【施設整備等協賛競輪】久米詩がトークショーに登場「独り身まっしぐらで…」

2023/02/18(土) 14:45 0 13

伊東競輪場の「施設整備等協賛競輪in伊東温泉 花と海といで湯賞(GIII)」は18日、3日目を迎え、場内では地元選手トークショーが行われた。
▶施設整備等協賛競輪特集はこちら

トークショーに出演した久米詩

 地元の人気レーサー久米詩が登壇すると集まったファンからは大きな拍手が起こった。そしてプライベートについて、たっぷりと語った。

「ナショナルチームの練習に参加しているので、平日は練習メニューがギッチリ詰まっています。休みは土曜日の午後から日曜日で、たまに水曜日が休みになることも。(休みに何をしているか)うーん、家にいますかね。それかイベントに呼んでもらって参加したり。(イベントは)すごく気分転換になります」

「家にはウサギと去年飼い始めたネコがいるんですけど、(ペットに)ただいまー、とか喋りかけるし(ペットの)『寂しかったよ』って声が聞こえます(笑)。もう、このまま独り身まっしぐらになりそうです(笑)」

 また将来、職場結婚の可能性があるか聞かれると「結局のところ、理解があるのは同業者ですからね」と肯定しつつ「ただ(噂が)回るのが早いから…」と苦笑いを浮かべてファンの爆笑を誘っていた。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票