閉じる

【松戸競輪・ガールズ】散財した太田美穂は「今回は稼ぎます!」

2023/02/16(木) 19:00 0 13

17日から松戸競輪場でナイター競輪「ニコ生チャリチャンカップ(FII)」が開催される。6Rのガールズ予選1に出走予定の太田美穂に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「いつも以上に貪欲な私がいます」と語る太田美穂

「言いたいことがあるんですよ」と、検車場に現れた太田が記者を呼び止める。

 何か紙面上の不手際でもあったのかと身構えたが、「前検日のインタビューで、これを言おうと思って」と第一声を上げながら「今回は急な追加で、自転車の車輪を次の名古屋の方に送ってしまっていたので急遽、新しい車輪を買わないといけないことになったんですよ。それが約6万円もかかっちゃって」と息も切らずに、一気に語り出す。

 更に「今回の前に師匠の(萩原)操さんの知り合いの服屋さんに一緒に伺ったんですが、挨拶だけのつもりだったのに服を買っちゃって。今日着てきているジャケットもそうなんですが、その服屋さんで9万円も使っちゃった。この開催に参加する前に15万円も使ってしまったので、金銭的にマイナス15万円からのスタート。だから絶対に今回は稼がないといけない。いつも以上に貪欲な私がいますよ」と、周囲に語って自分自身を奮い立たせていた。

 いつも以上にモチベーションの高い太田から3日間、目が離せない。(アオケイ・渡辺記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票