閉じる

【松戸競輪・ガールズ】入籍し福島籍となった鈴木樹里の初戦!

2023/02/16(木) 18:45 0 5

17日から松戸競輪場でナイター競輪「ニコ生チャリチャンカップ(FII)」が開催される。6Rのガールズ予選1に出走予定の鈴木樹里に話を聞いた。
▶出走表はこちら

ハートマークを作り、入籍してラブラブな今をアピールする鈴木樹里

 鈴木は昨年の5月に鈴木涼介と入籍した事を今月に発表。

「引っ越しとかの準備で色々とバタバタしちゃっていたので、入籍した事は年明けに発表しようと決めていました。だから、この時期での発表になりました。ただ本当は1月に発表したかったんですけどね。1月に今までお世話になった豊橋のあっせんが入っていたので、そこを走ってからと思って入籍の発表が少し遅れてこのタイミングになりました」と説明してくれた。

 そして今月の9日から愛知から福島に移籍となり、今開催が福島籍として初の競走。

「ここに来る前に旦那が前橋初日で1着を取っていたので、私も気持ちが入りますね。もちろん旦那のレースはいつもチェックしていますよ」と、ちょっとおのろけも入りながら照れ笑い。

松戸は以前に来た時に初日の予選で1着を取ったこともあるので、良いイメージを持っていますね。福島籍になってから初めての競走なので、良いスタートを切りたい」と最後はキッパリ。(アオケイ・渡辺記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票