閉じる

【施設整備等協賛競輪】初日特選インタビュー

2023/02/15(水) 18:05 0 24

伊東競輪「施設整備等協賛競輪in伊東温泉 花と海といで湯賞(GIII)」は16日に初日が開催される。初日の12Rに出走予定の9人に話を聞いた。(アオケイ・伊藤博記者)
▶出走表はこちら

1番車 竹内智彦
 小倉の落車で左肩を脱臼。治療して良くなっているけど、直前は雪が多くて外を乗ることができなかった。でも室内練習のワットバイクの数値は悪くなかった。本来なら南関の後ろだろうけど、山口(拳矢)君には追い込み屋として興味があるので付ける。

2番車 隅田洋介

隅田洋介
 番手の仕事も今後は覚えながら、自力を合わせてやっていきたい。自分が前でやるときは詰まったところを逃さないようにしたい。

3番車 松坂洋平

松坂洋平
 ぎっくり腰で岸和田は欠場した。その後はケアして自転車に乗って間に合ったとは思うけど、まずは一走してみて。青野(将大)に任せます。

4番車 青野将大
 川崎のバンクが使えないから、今は平塚のバンクに入って練習をやっている。川崎の若手も一緒に行っていて感じ良く練習をやれている。積極的な自力で。

5番車 稲毛健太
 直前の岸和田は競りなど色々ありましたね。(南)潤と(中西)大とは連係があるけど、石塚とは初めて。僕は昨日(14日)の夕方まで練習をやっていた。

6番車 松岡貴久
 1班に戻れて特選スタートからは大きい。調子は悪い感じはないけど、普通でもない。全てに対応が出来ていないような…。柳詰君が前を回してくれたので隅田君。

7番車 石塚輪太郎
 前走の豊橋は車輪を柔らかいものにして走ったけどイマイチだったから、今回は元に戻して走る。稲毛さんとは初めて。33バンクなので前々に立ち後れないように走りたい。

8番車 柳詰正宏
 小倉で落車したけど大丈夫。軽傷でした。自転車も修正して同じものを使う。松岡さんには何度もお世話になっている。隅田君と松岡さんの後ろ。

9番車 山口拳矢

山口拳矢
 今年に入って結果は出ているけど、自分では変化は感じない。ここまで問題なく普通にやれた。全日本選抜に出られずここは優勝したいけど、まずは一戦、一戦を大切に走る。自力。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票