閉じる

【競輪祭】松浦悠士が今節初勝利も「初日ほどの(良い)感覚はなかった」

2022/11/25(金) 21:00 0 6

小倉競輪ナイター「朝日新聞社杯競輪祭(GI)」は25日、4日目を開催。10Rの二次予選Aに出場した松浦悠士に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「初日はしっかり体も使えてうまく踏めたんですが」と話す松浦悠士

 ゴール前で4車が並ぶ大接戦を制した松浦悠士が今シリーズ初勝利。それでもレース後は「初日ほどの(良い)感覚はなかった」と反省の弁を述べた。

「初日はしっかり体も使えてうまく踏めたんですが、2走目は(まくり切った後に)ズッポリいかれちゃったし乗り方もちょっと…。なので今日は比較的いつもの体の使い方に近づけつつ、アップ方法を変えてみました。初日ほどではないけど7、8割の感じにはなったと思うので、(準決に向けての)調整を考えます。今回は5走とも確定板に入って車券に貢献するってことを目標にしているので、あと2日しっかり走って、その結果タイトルまでいければいいなと思っています」

 松浦が超一流の修正力を見せつけて決勝の切符をつかみ取るか!?(netkeirin特派員)


 netkeirinでは11/21-30の期間に新規で車券を購入された方全員にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票