閉じる

【ガールズグランプリトライアル】12Rトパーズ決勝を制した佐藤水菜のコメント

2022/11/24(木) 23:15 0 9

小倉競輪ナイター「朝日新聞社杯競輪祭(GI)」は24日に3日目を開催。12Rのトパーズ決勝は佐藤水菜が格上の立ち回りで優勝を飾り、『一発逆転』でグランプリの切符を手にした。ここでは優勝した佐藤の喜びの声を紹介したい。(アオケイ・長谷川記者)
▶競輪祭レース情報はこちら

12R トパーズ決勝

1着 佐藤水菜

佐藤水菜

 ここで優勝しないとグランプリの権利が得られないので、とにかく勝つことだけを考えて走りました。

 正直、初手の位置がどの位置でもキツいレースになると思ったし、極力脚をロスしないように気を付けながら。後ろから太田(美穂)さんが行ったあとは梅川さんが来たので、そこにうまく切り替えて。

 疲れがある中でも気にせず走れたし、4コーナーでみんなが来てるのも見えたので、最後は一生懸命踏みました。

 このあとはナショナルチームでグランプリに向けた練習をしながら、来月は別府のレースもあるので、そこを走って良い状態でグランプリに臨めるようにしたい。


 netkeirinでは11/21-30の期間に新規で車券を購入された方全員にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票