閉じる

【ガールズグランプリトライアル】11Rアメジスト決勝インタビュー!

2022/11/23(水) 22:15 0 15

小倉競輪ナイター「朝日新聞社杯競輪祭(GI)」は24日に3日目を開催。11Rのアメジスト決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)
▶出走表はこちら

1番車 児玉碧衣

児玉碧衣

 2日目は3角までに出切っておきたいなと思っていました。連日キツいところで行っているけど11秒7が出たしお腹に力も入っている。ヤナギ(柳原)が『児玉さんに負けないように』ってコメントしているのを新聞で見ました。私もヤナギに負けないように頑張りたい。連覇を目指して自力で。

2番車 青木美保

 今回は決勝を目標にしていました。乗れてうれしいし強い人と戦えるのもうれしい。脚はいいと思います。自在に。

3番車 鈴木美教

 1着は取れていないけど決勝に乗るのが大事だと思っていたので、まずは乗れてよかったです。脚もいいと思う。グランプリに出るには優勝するしかないし去年(のこの大会で)落車した悔しさを全力でぶつけたい。自力自在に動いてチャンスつかめるように。

4番車 尾方真生

尾方真生

 脚は良いんですけど…。2日間、自分のレースができていない。決勝こそ力出し切って自分のレースをしたい。

5番車 坂口楓華

 2日目は思ったより良い枠をもらえたので、好位置を取りにいこうと。児玉さんの後ろが取れたのが大きかったです。上半身と下半身がつながっている感じで、今までの競輪祭の中で今年が一番手ごたえある。自信をもって、持つ距離から力を出し切るレースをしたい。

6番車 山原さくら

 初日6着だったので2着には入りたかったんですが3着で…(苦笑)。サマーナイトの時もそうでしたけど、結果待ちの時は吐きそうでした(苦笑)。なんとか決勝に乗れたし、ここまできたら優勝してグランプリ出場を決めたい。自力。

7番車 柳原真緒

柳原真緒

 毎年、競輪祭では碧衣さんに負けていてまだ優勝がない。外枠だけど、どの位置からでも(大丈夫)。まずは力を出し切ってグランプリ出場を決めたい。そして今年こそ優勝できるように頑張ります!


 netkeirinでは11/21-30の期間に新規で車券を購入された方全員にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票