閉じる

【ガールズグランプリトライアル】12RガールズA予選①インタビュー

2022/11/21(月) 17:00 0 5

小倉競輪ナイター「朝日新聞社杯競輪祭(GI)」は22日、初日を迎える。12レースのガールズA予選①を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

1番車 佐藤水菜

 世界選手権でメダルも取れたし、競技の生活では充実している。だけど、報奨金とかないですよ。誰か何か買って下さい(笑)。自分のフィーリングを大切にして、感じたままに走りたい。

2番車 荒牧聖未

 2か月欠場したし、その前に1本走れたのは大きかった。力を出し切る競走。一走、一走、集中して走りたい。

3番車 高橋朋恵

 小倉は初優勝した思い出のバンク。もう3年半経ちました。莉子さんみたいに、もっと上手く位置を取れたら良いですね。自在に。

4番車 尾崎睦

 グランプリ出場に関しては、正式に何も言われていません。競輪祭が終わり、選考委員会があるから、そこで正式に決まると思う。今、出来る事は、競輪祭で優勝する事。気持ちが萎えた時期もあったけど、もう大丈夫です。自力勝負。

5番車 石井寛子

 自在に。競輪祭は何故か苦手で、あまり良い結果を出せていない。今年こその気持ちで頑張りたい。

6番車 太田美穂

 妹と一緒にビッグレースに出場する事が目標だった。自分の行けるところから。前にいて、サトミナが1車で来てくれるレースが理想です。

7番車 飯田風音

 1月から8月までが競輪祭の選考期間だった。6月ぐらいから賞金は意識していた。出てみたかったし、自力で頑張るだけ。


 netkeirinでは11/21-30の期間に新規で車券を購入された方全員にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票