閉じる

【ガールズグランプリトライアル】11RガールズA予選①インタビュー

2022/11/21(月) 16:45 0 3

小倉競輪ナイター「朝日新聞社杯競輪祭(GI)」は22日、初日を迎える。11レースのガールズA予選①を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

小林優香

1番車 太田りゆ

 ナショナルチームのトレーニングのオフの期間があり、また強度の高いトレーニングをやっている。昨年の競輪祭は出場していないけど一昨年はバックを取って5着だった。2着、2着で勝ち上がったと思う。自力勝負。

2番車 中野咲

 ここを走れる様に一生懸命努力をやってきた。その成果が出たと思う。力を出し切れる様に走りたい。

3番車 小林莉子

 名古屋のティアラカップで落車。それが思った以上に長引いている。優勝は出来ているけど、納得出来ない面もありますね。自在に。

4番車 日野未来

 九州生まれだから、デビューした時からの目標が競輪祭の出場だった。夢が叶った感じですね。自力だけでは厳しいので何でもやって前々に攻めたい。大穴を出すのが自分の役目です。

5番車 梅川風子

 ナショナルチームのトレーニングをやりながら、ケイリンでも結果を出したい。小倉は相性が良いし3回優勝していると思う。自力勝負。

6番車 山口真未

 宇都宮を途中欠場して、前回の静岡も体調不良で走れなかった。だけど、ここには間に合った感じです。何でもやりたい。

7番車 小林優香

 賞金面でのグランプリ出場は厳しい。ラストチャンスの一発勝負に賭けて優勝するだけ。もちろん、簡単な事ではないし、それも分かっている。判断ミスをしない様にして1着を取れる組み立て。


 netkeirinでは11/21-30の期間に新規で車券を購入された方全員にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票