閉じる

【ガールズグランプリトライアル】9RガールズB予選①インタビュー

2022/11/21(月) 16:15 0 7

小倉競輪ナイター「朝日新聞社杯競輪祭(GI)」は22日、初日を迎える。9レースのガールズB予選①を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら

1番車 柳原真緒

 夏場は調子を崩したけど、今は良い感じで踏めている。それが、福井富山大垣の3場所連続の完全優勝。今は成長している自分もいると思う。自力勝負。

2番車 久米詩

 流れを見て自力、自在に。ナショナルチームのメンバーとも一緒にトレーニングをやってきた。

3番車 青木美保

 まだまだ弱いのにビッグレースに出場出来て嬉しい。自在に攻める。

4番車 當銘直美

 流れを見て自在に攻める。大きなレースだけど、緊張感なく走りたい。

5番車 尾方真生

 昨年より、精神的に強くなっていると思う。賞金争いが熾烈な中、前回の福井は勝ちに徹する走りが出来た。普段通り、積極的な自力勝負。

6番車 吉川美穂

 自力自在に。自力選手が多いから、ほぼ、自在系の走りになると思う。

7番車 奥井迪

 先行基本と言って先行出来ないと怒られるから自力のコメントでお願いします。前回の京王閣から、最悪な状況は脱したと思う。セッティングをいじっていたら、おかしくなってしまったので。真緒ちゃんとか早駆けの選手がいるけど、負けない様に走りたい。


 netkeirinでは11/21-30の期間に新規で車券を購入された方全員にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票