2022/10/11(火) 15:45 0 8
9日に開幕した玉野競輪場ミッドナイト「なぜTIPSTARなのか杯(FII)」は、A級1・2班戦とガールズケイリンが開催中。最終日8レースのガールズ決勝に進出した7名に話を聞いた。(町田洋一)
▶出走表はこちら
1番車 吉川美穂
自力、自在に攻める。今回はベストコンディションではないけど、1着、1着で勝ち上がったので。日野さんとの対戦ですか? 最近、強いし、どっこいどっこいと言う感じです。
2番車 日野未来
今回はMCが仲の良い木三原さくらで、玉野競輪場はチャリロトの民間包括委託場。自分のスポンサーでもあるし高いモチベーションで走れている。しかも、師匠の佐藤成人さんも一緒なので。準優勝が続いているけど、今回は、何でもやって優勝したい。
3番車 山口伊吹
前回の玉野で完全優勝しているから、相性の良いバンク。仲の良い南円佳が決勝に乗れなかったのは残念。流れを見て何でもやりたい。
4番車 中野咲
二日目のレースは不完全燃焼。内に詰まり、もう1走出来るぐらい脚が残っていた。ここは前々に攻めたい。力を出し切る競走です。
5番車 渡口まりあ
初日の走りを反省して、二日目は前々に踏んだのが良かった。セッティングを修正して、走りやすくなっていた。流れを見ながら。
6番車 元砂七夕美
段々と良くなっている。5着、3着で同点だけど、この数字の方が強いみたいですね。前々から。
7番車 長澤彩
復帰してから初のミッドナイト。ルーティンが思い出せずにいたけど、段々と感覚が掴めてきた。今は数字に拘るより、感覚を戻す時期。年内一杯は、こんな感じだと思う。自力、自在に。