閉じる

【大楠賞争奪戦】S班の清水裕友ともなれば乗る車も違うぜ!

2021/04/21(水) 16:30 0 8

武雄競輪場で22日から「武雄記念・大楠賞争奪戦(GIII)」が開催される。初日特選12レースに出走予定の清水裕友に話を聞いた。

自慢のメルセデスAMG・G63で登場する清水裕友

 ウン千万するというメルセデスAMG・G63でさっそうと乗り付けてきた清水裕友
「今まではランボルギーニに乗っていたんですが自転車とかの荷物を運ぶスペースがなくて手放しました。それでこの車を購入したんですが昨日(20日)納車されたばかりです」とサラリと語ってくれた。

 S班ともなれば乗る車も違うし、周りに“稼げばこういう車に乗れるんだぞ! ”と夢を見させてくれる。

 ファン側としては、車券を取らせてもらって夢をみたいところ。
お馴染みの松浦悠士とのメンバーとなったが、清水は、
「今回は自分が前です。もちろん自分から前を志願しました。前走の川崎記念決勝(桜花賞・海老澤清杯)では閃きで使ったシューズの感覚が良かったし、あの決勝は郡司さんに番手捲りを打たれ以前の自分ならダメだったパターン。それでも踏みとどまって3着だったので成長を感じられました。今回はダービーに向けて自信をつけられる開催になれば」
と明るい表情で状態を語ってくれた。(アオケイ・渡辺記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票