閉じる

【平安賞】S級準決勝10レースインタビュー!

2022/09/25(日) 19:15 0 6

向日町競輪場の「開設72周年記念 平安賞(GIII)」は26日、3日目を迎える。10レースのS級準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)
▶︎出走表はこちら

高橋晋也(左)と成田和也

1番車 坂井洋

 栃茨ラインで吉田君へ。共同通信社杯の最終日に脇本さん相手に逃げてくれ自分が1着だった。本当、頼もしい後輩です。

2番車 桑原大志

 赤パン(清水裕友)を全力で抜きに行ったけど、踏み直された。あれで差したら自信になったけど。今回、乗れている大川君を信頼して。

3番車 高橋晋也

 末脚が甘い。何とか成田さんに残してもらった感じですね。ずっと、こんな状況だけど、自力で力を出し切りたい。

4番車 中村浩士

 後方になったので捲ったけど、頭まで行くとは…。これは嬉しい誤算です。南関ラインの3番手を固める。

5番車 吉田有希

 二次予選は作戦通り、突っ張る事が出来た。だけど、神山さんが落車だし申し訳ない。多少、疲れはあるけど状態は問題ない。2車だし考えた自力勝負。

6番車 内山雅貴

 今は深谷さんに鍛えられている。少し、その成果が出始めたかも。あとは、娘も生まれて、それも高いモチベーションになっている。自力勝負。

7番車 鈴木裕

 南関ラインで内山君へ。連係するのは今回が3度目。二次予選みたいな走りをやってくれれば、自分にもチャンスはある。

8番車 大川龍二

 流れを見て何でもやりたい。自分が思っている以上に車は出ている。桑原さんに迷惑を掛けないように。

9番車 成田和也

 二次予選に続いて高橋君へ。相性は良いですよ。初日特選は脇本君の仕掛けに付いて行けたし、引き続き悪くないと思う。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票