閉じる

【ティアラカップ】児玉碧衣の今回の賞金の使い道は!?

2022/09/18(日) 18:00 1 5

名古屋競輪場の「第38回共同通信社杯(GII)」は19日、最終日を開催する。11Rで行われるティアラカップに出場する児玉碧衣に話を聞いた。
▶「ティアラカップ」プロ予想を見る

賞金の使い道について聞くと「温泉旅行に行きたい」と答えた児玉碧衣

 単発競走やビッグレースの共同会見で、児玉碧衣に獲得賞金の使い道を聞くことが最近のトレンドである。今回は「温泉旅行に行きたい」との答えが返ってきた。

「九州にはいい温泉がたくさんあるので。ちょっと疲れもあるし、自己投資に使いたいなと思っています。210万円、ほしいですね(笑)」

 先月下旬に体調不良に見舞われたため、前回の川崎は「一日も練習できずに参加した」が、それでも完全を飾って責任を果たした。

「まだ万全とはいえないけど、急ピッチで仕上げてやれることはやってきたので。しっかり力を出し切れれば。ティアラカップ第一回大会の優勝者に(自身の)名前を残せるように頑張りたいです」。

 前回からの上積みが望める女王が、豪脚を繰り出して高額賞金と第一回ティアラカップ覇者という名誉を獲得する。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票