閉じる

【共同通信社杯】準決勝11レースインタビュー!

2022/09/17(土) 19:00 0 14

名古屋競輪場の「第38回共同通信社杯(GII)」は18日、3日目を迎える。11レースの準決勝を走る9名に話を聞いた。(町田洋一)
▶共同通信社杯3日目11Rプロ予想を見る

1番車 清水裕友

 やはり中野君は強かった。ここは中四国ラインで太田君の番手へ。また、南さんはジカで競りに来るのかな(大笑い)。

2番車 守澤太志

 厳しい展開だったけど凌げて良かった。病み上がりだけど、その影響はない。北日本ラインで新田君の番手へ。

3番車 平原康多

 埼玉同士の森田君の番手へ。見ていて、気持ちの入ったレースをやっている。自分自身の出来も問題ない。

4番車 神山拓弥

 埼玉コンビの後ろへ。二次予選は地区が違うのに、島川君が強くて恵まれた。眞杉君と坂井君の長い話し合い? 坂井君が前でやりたいと言っていたから、それは違うと言っただけ(カミタクのジョークかもしれないし、真偽は不明)。

5番車 南修二

 単騎で走る。清水君とジカで競ったとかは関係ない。他地区の3番手を回ったことがないので。

6番車 森田優弥

 状態は上がっているし、力の出し惜しみはやりたくない。後ろが平原さんで心強い。後手を踏まない自力勝負。

7番車 新田祐大

 冷静に走れていると思う。二次予選はアクシデントもあったので。普段通り、自力で自分の走りをやるだけです。

8番車 内藤秀久

 北日本ラインの後ろへ。2年前の名古屋オールスターは決勝5着。相性が良いバンクだし楽しみです。

9番車 太田竜馬

 脇本さんの連勝記録が止まったけど、意識はしていなかった。引き付けて自分のペースに持ち込めた。成績通りの状態だし自力で勝つ競走。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票