閉じる

【ウマい車券】予想購入でポイントプレゼントのチャンス! ウマい車券AWARD開催

2022/08/30(火) 18:00 0 2

ポイントが貰える「ウマい車券AWARD」が開催

 競輪予想の「ウマい車券」では2022年9月から毎月プロ予想家の『ウマい!予想』や『高額的中を達成した予想』を厳選し「ウマい車券AWARD」として優秀な予想を紹介いたします。

 またノミネートされた予想を購入されていたお客様全員に予想ポイントを必ずプレゼント!! この機会に9月はプロ予想のウマい車券を購入してチャンスを掴みましょう。

■イベント概要

<期間・対象レース>
9月1日(木)〜9月30日(金)開催中の全レースの予想

<イベント詳細>
【ウマい!予想部門】
・プロ予想のウマい!数(見解にウマい!ボタンがございます)
・予想印とレース結果の関連性
 見解の内容を元にnetkeirin審査員が最大3つのプロ予想を選出いたします。
 ※ウマい!数が一番多い予想がノミネートされるわけではございません。

【高額払い戻し的中部門】
・対象期間中一番多く払い戻しのあった予想を選出

【ポイントプレゼントについて】
ノミネートされた予想を購入されていたお客様全員に200ptをプレゼント!
 ※ノミネートされた予想を各種それぞれ購入されていた場合もその分プレゼントいたします。
 ※ノミネートされたプロ予想の発表とポイントプレゼントは10月5日(水)を予定しております。

■新規予想購入キャンペーンも実施中!

 9月のレース開催日にウマい車券を初めて購入されたお客様に必ず200ptをプレゼント! プロ予想家には現役場立ち予想屋や250万的中実績のAI指数のシュウなどが厳選予想を公開中です。是非この機会に競輪予想のウマい車券をご利用ください。
※ポイント配布は10月5日(水)を予定しております。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票