閉じる

【ウマい車券】予想ポイントが必ずもらえるお気に入り予想家キャンペーン実施中!

【ウマい車券】予想ポイントが必ずもらえるお気に入り予想家キャンペーン実施中!

いつもnetkeirinをご利用いただきありがとうございます。

ウマい車券では、「予想公開時の通知機能」のリリースを記念いたしまして、条件達成で必ず予想ポイントがもらえるお気に入り予想家キャンペーンを開催いたします!

■キャンペーン概要
<期間>
9/7(火)〜9/12(日)

<キャンペーン詳細>
期間中に下記の条件を全て達成された全員に100ポイントをプレゼントいたします
<達成条件>
お気に入り予想家登録&通知設定
ウマい車券予想を3つ以上購入
※既にお気に入り予想家を登録されている方も対象となりますが、通知設定をONにしていただく必要がございます
※通知の設定方法についてはこちらをご参照ください
※13日開催の予想購入は非対象となります。

是非この機会にお気に入り予想家を見つけてご登録いただき、予想の通知機能は、予想家が予想入稿時に通知が届く便利な機能となっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

今後も、『ウマい車券』は競輪をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


競輪 キャンペーン・お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら