閉じる

【ウマい車券】お気に入り予想家の通知機能リリース

いつもnetkeirinをご利用いただきありがとうございます。

『ウマい車券』では、多くのお客様に競輪をより楽しんでいただけるよう、お気に入り予想家プッシュ通知機能をリリースいたしました。

お気に入りに「通知機能」を追加!
これまでご利用いただいておりました、お気に入り予想家に通知機能がつきました。

<通知機能について>
・お気に入り登録した予想家の予想公開時にマイページと登録されているメールアドレスに通知が届きます。

・届く通知から、お気に入り予想家の情報にカンタンにアクセスすることが可能です。
※その日一番最初の予想公開時に1度だけ通知を行います。

<こんな時に便利!>
・夕方以降のナイター、ミッドナイトから予想公開されるお気に入り予想家を見逃さずにチェックできます。

<通知設定手順>
①ウマい車券トップページの「☆お気に入り」を選択

②お気に入り予想家一覧内の右側にある「通知設定」を選択

③各予想家の横にあるON/OFF機能をONにする事でリアルタイムで通知を受け取る事が可能になります。

今後も、『ウマい車券』は競輪をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

競輪 キャンペーン・お知らせ一覧

お知らせを探す

カテゴリから探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください

ご意見・ご要望はこちら