閉じる

ウマい車券

Qご質問

ポイントが返還されるのはどんな時?いつ返還されるの?

A回答

通常のポイント返還ルールについては以下の通りです。
下記の場合は、購入した予想のポイントを返還いたします。

なお、返還は該当レースの出走予定時間を経過してから随時返還させていただきます。

降雪、台風などでレースが不成立となった場合
出走表が変更になる、または代替開催がない場合、ポイントを返還させていただきます。

購入した予想の本命選手(◎印の選手)が当日欠場の場合
※レース1時間前までに予想が変更となる可能性がございます。その場合はポイント返還対象となりませんのでご了承ください。
落車は返還対象となりません。

購入した予想に、買い目と本文でまったく異なるレースのものが入っていた場合
※レース1時間前までに予想が変更となる可能性がございます。その場合はポイント返還対象となりませんのでご了承ください。

【ご注意ください】
■誤って提供された予想を元に車券を購入された場合、予想ポイントは返還の対象になりますが、車券の購入資金についての補償はできかねます。必ず【予想と出走表を照らし合わせ】、違うレースのものでないかご確認の上、車券の購入をお願いいたします。

「※印に当日欠場選手あり」と表示された場合こちら

返還されたポイントの確認について
返還されたポイントは、ポイント履歴ページでご覧ください。(通常、上記に該当した当日中に返還を予定しておりますが、時間によっては翌日以降になる場合もございます。ご了承ください。)

※返還されたポイントについてはポイント履歴ページより、該当レースの行に「返還」もしくは「0pt」と記載されますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

<関連するお問合せ>
ポイントの有効期限は?こちら
ポイントが消えた!なぜ?こちら
「ウマい車券」ご利用にあたってのお願いこちら

お問い合わせ

上記をお読みいただいても問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますが以下よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せする