閉じる

Qご質問

お問合せへの返信が来ない!メールが受信できない!なぜ?

A回答

恐れ入りますが、迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。

また、携帯電話各社の迷惑メール設定をされている方は、netkeirinからのメールが受信できない場合がございます。
迷惑メール設定をされている方、「netkeirinからのメールが届かない」と思われた方は、以下をご参照の上、設定のご確認・ご対応をお願いいたします。(外部サイトが開きます。)

お問い合わせの返信、キャンペーン応募完了メール
@netkeiba.com』のドメインからお送りいたします。
Amazonギフトコード
@gc.email.amazon.co.jp』のドメインからお送りいたします。
※ご対応時、上記各ドメインをコピーされると便利です。

<ご注意ください>
ご自身では迷惑メール設定をされていなくても、携帯キャリア側の迷惑メールフィルタのアップデートにより、迷惑メール設定がされてしまう場合もございます。
恐れ入りますが、今一度キャリア側の迷惑メール設定についてご確認いただき、必要に応じてフィルタの変更などのご対応をお願いいたします。
----------
ドコモのアドレス(@docomo.ne.jp)の方はこちら
auのアドレス(@ezweb.ne.jpなど)の方はこちら
ソフトバンク(@softbank.ne.jpなど)のアドレスの方はこちら
Y!モバイル(@ymobile.ne.jpなど)のアドレスの方はこちら
その他、gmail(Gメール)などのフリーアドレスをお使いの場合は『迷惑メールフォルダ』に届いていることがございますのでご確認くださいますようお願いいたします。
----------
<設定いただくことで受信が可能になるメール>
・お問い合わせに対する返信メール
・お気に入り選手

関連するよくある質問

お問い合わせ

上記をお読みいただいても問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますが以下よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せする