【高松競輪・モーニング】A級決勝インタビュー

2024/10/20(日) 12:30

高松競輪場のモーニング競輪「オッズパーク杯(FII)」は20日、2日目を開催。最終日のA級決勝を走る7名に話を聞いた。(アオケイ・梅田記者)

1番車 森安崇之

 秀之慎君が強いから連れて行ってもらっているだけ。田中君に番手を回ってもらおうと思っていたけど、3番手でいいって言うから。決勝も秀之慎君にしっかり付いて。

2番車 三浦貴大

 栗山さんが強ぇ〜。付いて行くだけだったけど一杯一杯。練習用のフレームも前検日に9割くらいのセッティングはできた。あとの1割はどうしようかな? 付いて行くだけだしこのままかな(笑)。決勝はズバッと抜きたいんだけどなぁ。

3番車 松本秀之慎

 準決は先行したかったけど流れで(ドカして)出ていく形になった。ちょっと風があって重く感じるけど、調子は変わらずキープ出来ていると思う。

4番車 吉川希望

 後輪の車輪をエアースポークに変えたのが良かったのかな。準決クラスで2周行ってBも取って2着ならいい。落ち着いて行けたけど、余裕はなかったです。風もあって重かった。岐阜3人だし単騎は仕方ないですね。

5番車 藤原誠

 連日、前のお陰。ミッドナイトからの悪い流れはこれで立ち切れたかな(笑)。今節は本当に流れ一本って感じですよ。決勝は吉川君も居るけど、岐阜3人でまとまります。僕は3番手。

6番車 栗山和樹

 先輩も多いし頑張らないと。高松は初めて走ったけど、走りやすいですね。決勝も先頭で。

7番車 田中和磨

 予選回りが3着で上がれるなんてラッキー。松本君をフリーにするのは勿体ない。僕に付くより森安さんが松本君に行った方がいいですよ。地元なんだし。僕はその後ろで3番手を固めます。

閉じる

新着ニュース一覧