閉じる

【オールスター競輪】ミープロ各メンバーが選ぶ「顔と脚力で選ぶオールスター競輪選手」/競輪予想・ウマい車券

2022/08/08(月) 17:00 0 2

9日に西武園競輪で初日を迎える「オールスター競輪(GI)」。ミープロメンバーが「顔と脚力で選ぶオールスター競輪イチオシ選手」を紹介!各メンバーの推しの選手は!?
▶︎出走表はこちら

ミープロ各メンバーが選ぶ「顔と脚力で選ぶオールスター競輪

 netkeirinをご覧の皆様、こんにちは!ミープロの相田美優です。
9〜14日にかけて西武園競輪場で「オールスター競輪(GI)」が開催されます。見どころはやはり、ファン投票で選ばれた上位9名の選手が出場するまさに夢のようなドリームレースと、10〜18位までの選手が出場するオリオン賞レースですよね。

 今回は『顔と脚力で選ぶオールスター競輪イチオシ選手』と題しまして、私たちミープロのコラム担当メンバーのほかにミープロ社長の柏木まりなさんを加えた5名で、オールスター出場選手の中から、それぞれの推すイケメン選手を紹介させていただきたいと思います!!

■斉藤雅子の推し選手

渡邉雄太(撮影:島尻譲)

 自他共に認めるイケメン好きな斉藤雅子ちゃんが選んだのは…渡邉雄太選手!
「切れ長の目が素敵で色白の塩顔イケメン♡」

 と雅子ちゃんらしいコメントもいただきました。なにやら何年もブレない愛だという噂も!?

■香澄明希の推し選手

平原康多(撮影:島尻譲)

 香澄明希ちゃんが選んだのは…平原康多選手!
「S級S班創設時からずっとS級S班に在籍する唯一の選手。自分だけが勝つことではなく、ラインのため、関東のためにたたかう姿が印象的。ファン投票1位のことから競輪ファンに愛されていることはもちろん、多くのインタビューからわかるように競輪選手が憧れる競輪選手」。
 ここまでは真面目な明希ちゃんらしいコメントですが、具体的にどういうところが好きなの?と聞くと「頼もしいところ」と照れながら教えてくれました♡

■坂手きみこの推し選手

郡司浩平(撮影:島尻譲)

 きみーこと坂手きみこちゃんが選んだのは…郡司浩平選手!
「自力でも番手でもオールラウンダーにこなせる南関の若大将、郡司浩平選手。オールスターファン投票でも3位に入り、31歳ながら既に貫禄を感じる郡司選手の何でも出来る強さ&切れ長の瞳に魅了される方は多いはず♡」
 きみーは元々郡司選手を推している印象があったのですが、最近は他にも推し選手がいたとかいないとか…でもやはりここは郡様に戻って一押し!!

■相田美優の推し選手

嘉永泰斗(撮影:島尻譲)

 私、相田美優が選んだのは…嘉永泰斗選手!
「甘いマスクでこれぞ王道イケメン!笑った顔が可愛くて素敵♡華麗に先頭を奪って逃げ切ってほしい。24歳の若手選手で今後の活躍もさらに期待! 」
ということで私も今回ばかりは広島への想いをグッと抑えて、選ばせていただきました。

■柏木まりなの推し選手

稲川翔

 そして最後に、脇本雄太選手の妻でもある柏木まりなさんが選ぶのは…稲川翔選手!
「もちろんNo.1は夫ですが、あえて夫以外の選手から選びました!はっきりした顔立ちの正統派イケメン、優しい関西弁も最高です♡男気あふれるレーススタイルも◎」
なんだか最初に幸せコメントが入っているような気もしますが(笑)競輪選手を知り尽くしているまりなさんが選ぶイケメン、まず間違いないでしょう!

 それぞれにイケメン選手を聞くと、みんなの意外な注目ポイントや好みが知れて、私も楽しくなりました。いつもとはちょっと趣向の変わったテーマで、皆様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。13日には準決勝予想コラムも担当しますので、そちらもぜひ読んでください☆

■お気に入り選手登録 機能

 お気に入りの選手を見つけたら☆をクリックするだけ簡単登録ができます。登録した選手の出走予定、出走確定、結果確定のタイミングで登録されたメールアドレスにリアルタイム配信します。 ぜひご活用ください!

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票