閉じる

【宇都宮競輪・ミッドナイト】A級決勝インタビュー!

2022/08/08(月) 08:00 0 2

宇都宮競輪場では6日からミッドナイト競輪「Kドリームス杯(FII)」が開催されている。9RのA級決勝に出場する7選手に話を聞いた。(アオケイ・富記者)
▶︎【ミッドナイトキャンペーン】3連単投票で全員にAmazonギフト券を毎日最大2,000円分プレゼント!

1番車 飯田辰哉

 (降級してからは)前の選手の頑張りもあって、成績をまとめられている。今日(準決)も矢口君の頑張ってくれたし、そのおかげで決勝に乗る事ができた。踏み出しにしっかり付いて行けたし、状態も悪くないと思う。再度信頼して。

2番車 鈴木謙二

 (準決は)作戦は古屋君に任せていた。頑張ってくれたけど、厳しかったですね。切り替えてからは落ち着いていたし、自分のタイミングで踏み上げた。1着は取れたけど、もうタテ脚はないですよ。決勝は千葉勢の後ろへ。

3番車 原田隆

 やっぱりS級とA級では全然違う。前回の小松島では優勝ができたし、今は気持ちに余裕がありますよ。息子(翔真)もデビューしたし頑張らないと。初日も任せた丹波君へ。好きな走りで構わない。

4番車 矢口大樹

 かなりキツかった。感じは初日の方がよかったかな。もう少しペースに入れて駆ければよかったかな。決勝は初日特選と似たメンバーですね。行ける所から仕掛けたい。

5番車 田中秀治

 調子自体はずっと良いですよ。前回の松坂で失格をしたけど、今回は決勝に乗れたので、これでいいリズムになったと思う。大阪勢の後ろをしっかり追走したい。

6番車 丹波孝佑

 初日は突っ張られて終わっているし、準決はすかさず仕掛けました。1歩目、2歩目の感じが凄く良かったし、行ける感じがした。状態に関しては腰痛が少し出たので、しっかりケアをして走りたい。

7番車 関智晴

 初日は伸びたし、調子は問題ないと思う。でも相手が強くなると、ただ付いて行くだけみたいなレースになってしまう、準決もそんな感じだったので。矢口君には世話になった事があるし、自分は4番手を固めます。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票