閉じる

【川崎競輪】S級決勝レース前コメント

2022/08/07(日) 18:00 0 4

川崎競輪「けいりんバケCUP 神奈川新聞(FI)」は8日に最終日を開催。11RのS級決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)
▶予想を見る

1番車 末木浩二

 準決は余裕がありすぎて逆に中途半端になってしまった。でも体調はかなり良いです。太田君もいるけど分かれて自力。調子が良いし並んだら分断されちゃうかもしれないので。S級優勝は2回あるけどどちらも人の後ろだった。自力で決めたい。

2番車 阿部拓真

 車が出なくて自分だけになってしまい…。ラインに迷惑かけた。感じはなんとも言えないけど、決勝もやれることをやって頑張る。自力自在。

3番車 横山尚則

 太田君を2着に残せなかったのが悔しかった。もっと車間を切るべきだったかな…。もっと勉強します。それでもなんとか勝ち上がってくれてよかったです。山口さんの許しをもらって3日連続になる太田君へ。

4番車 太田龍希

 3着で上がれると思わなかったし、決勝に乗れてよかった。末木さんには後ろに付いてもらったことはあるけど対戦は初めて。しっかり自分のレースをします。

5番車 天田裕輝

 なんとか付いていけてホッとしました。分かれるみたいなので、それなら3日連続で末木君へ。彼の力が抜けていると思うし、まずは追走に専念して。あとは迫れればいいですけど、どうですかね(苦笑)。

6番車 山口貴弘

 弥彦記念の前にかなり追い込んだ練習をやっていたんです。その成果が弥彦じゃなくて今回出た(笑)。横山君の後ろで3番手。

7番車 須永優太

 周輝が仕掛けてくれたおかげです。一番後ろになったけど、ただ真っすぐ前に踏んでいたらコースがガラッと空いて恵まれた。初日同様に阿部君へ。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票