閉じる

【川崎競輪】S級初日特選レース前コメント

2022/08/05(金) 16:00 0 2

川崎競輪「けいりんバケCUP 神奈川新聞(FI)」が6日に開幕。12RのS級初日特選に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)
▶予想を見る

1番車 須永優太

 中4日だけど今回は正規あっせんだししっかり調整してきました。川崎は6月に走ったばかり。強い阿部君にしっかり付いていきたい。

2番車 白戸淳太郎

 自分はとにかく夏場が苦手で…。暑いとなかなか集中力も続かないしキツいんですよね。前検日は涼しかったし、毎日これくらいの気温ならいいんですが(笑)。いつも前で頑張ってくれる晴基に一言いって、同県の桐山君へ。

3番車 末木浩二

 地元記念が終わった後も気持ちを切らさずにしっかり練習してきました。これからは(裏開催で主役になるのではなく)GIに毎回出たいです。自力で。

4番車 阿部拓真

 特選スタートは大きい。自分は準決3着が多いので(笑)。ここは自力で。あっ、一応「在」も付けておいてください。でも7車立てだしタテが基本ですかね。

5番車 田中晴基

 急に1着が取れるようになってきたし今は流れがいい。桐山さんが動いてくれるなら地元の3番手を固めます。

6番車 桐山敬太郎

 復帰が早すぎたのか、一時はボロボロだったけど、ようやく感じが良くなってきた。この後は小田原記念も控えているし、弾みをつけるためにも今回は結果を出して点数も上げたい。何でもやる。

7番車 天田裕輝

 今メチャクチャ強い末木君へ。先行一車だし狙われるかも…(苦笑)。自分の状態ですか? 練習はそれなりにやっているけど、なにせ欠場明けだし…。走ってみないとなんとも…。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票