閉じる

【取手競輪・モーニング】A級決勝インタビュー!

2022/07/29(金) 12:15 0 0

取手競輪場では28日からモーニング競輪「旨い! 常陸牛杯(FII)」が開催されている。7RのA級決勝に出場する7選手に話を聞いた。(アオケイ・富記者)
▶︎予想を見る

1番車 木村皆斗

 1センターですかさず仕掛けていれば、ラインで決められたと思うし悔しいですね。幸田さんとは初連係。力を出し切れるように。

2番車 米嶋恵介

 多田君の頑張りのおかげです。できる限り援護したかったけど、まだまだ勉強不足でした。バンクは昨日より軽く感じたけど、体が少し重いですね。決勝は話をして田上君へ。番手の仕事をしっかりやりたい。

3番車 前川大輔

 スンナリ3番手を取れたのが大きかったし、踏み込んだスピードも悪くなかった。1着が取れているし、調子は悪くないですよ。1発を出せるように頑張ります。

4番車 鶴良生

 腰を痛めたのもあって、軽めにしか調整していなかったけど、何とか決勝に乗れましたね。九州は1人で単騎だし、こっそり走って優勝したい。

5番車 幸田望夢

 (降級してから)決勝に乗れていなかったし、ホッとしました。2日間、バンクなのか体なのか重たく感じる。でも上がりタイムは思ったより悪くないし、調子は問題ないと思います。木村君の番手で頑張ります。

6番車 小橋明紀

 まずは前川君にしっかり付いて行く事だけに集中していた。本当に強かったし、抜ける感じがしなかった。再度任せます。

7番車 田上晃也

 厳しいメンバーですね。でも隙はあると思うし、しっかり作戦を立てて走りたい。調子自体は悪くはないけど、良くもない感じですね。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票