閉じる

【取手競輪・モーニング】A級初日特選インタビュー!

2022/07/27(水) 19:15 0 0

取手競輪場では28日からモーニング競輪「旨い! 常陸牛杯(FII)」が開催される。7RのA級初日特選に出場する7選手に話を聞いた。(アオケイ・富記者)
▶︎予想を見る

1番車 高津晃治

 調子は変わらず、成績通りっていう感じですね。前回もモーニングだったし、その辺も大丈夫だと思う。同県の田上君とはワンツーがあるし、信頼して付いていく。

2番車 幸田望夢

 前回は途中欠場したけど、状態は問題ないです。練習もしっかりやってきたし、力を出し切るだけ。今期はA級だけど、決勝を外しているし流れに乗れていない。今回で何かきっかけを掴みたい。

3番車 山本健也

 4月の京王閣で落車をして、2か月近く休んでいたけど、もう痛みはないし大丈夫。ここは幸田君の番手へ。S級の時に連係があります。その時はワンツーで自分は抜けず2着だった。今回は差したいですね。

4番車 亀谷隆一

 今期からA級だけど、厳しい状況が続いていますね。練習はいつも通りやってきた。話をして、自分は前川君の番手に行きます。

5番車 田上晃也

 今回は急な追加だけど問題ない。前期はギリギリでS級点が取れたけど、成績が安定していないし、そこが今の課題ですね。高津さんと決められるように。

6番車 原岡泰志郎

 競走が続いていて、まとまった練習ができていない。正直疲れもあるけど、頑張りたいです。山本さんの後ろに行きます。

7番車 前川大輔

 青森の落車は擦過傷と打撲だけで、フレームも大丈夫でした。今回は日にちがあったので、しっかり練習ができた。取手は走りやすいイメージがあります。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票