閉じる

【PIST6】福永大智が初出場で完全優勝!/セカンドクォーター ラウンド7決勝

2022/07/23(土) 20:45 0 0

PIST6イメージ(Photo by Kenji Onose)

 新しい自転車トラックトーナメント「PIST6 Championship(ピストシックス チャンピオンシップ)」。23日は「セカンドクォーター ラウンド7」の準決勝と決勝が行われた。

 準決勝は3レース行われ、以下の6名がそれぞれ2着以内に入り決勝進出を果たした。

準決勝A
1着 高久保雄介(35歳・京都=S1)
2着 須永優太(34歳・福島=S1)

準決勝B
1着 鈴木陸来(25歳・静岡=S2)
2着 佐野梅一(46歳・京都=A1)

準決勝C
1着 福永大智(24歳・大阪=S2)
2着 松山桂輔(38歳・愛知=S2)

 なお、準決勝Aで1番人気だった望月一成(25歳・静岡=S2)は4着、準決勝Bで1番人気だった南潤(24歳・和歌山=S2)は失格という結果。

 勝ち上がった6名で行われた決勝では、福永大智が1着、鈴木陸来が2着、須永優太が3着に入った。3連単は①-②-⑤で2,940円という配当だった。

 レースは残り2周から福永大智が仕掛け先頭に立つと、そこからグングン後続を大きく引き離す展開。残り1周から鈴木陸来が一気に差を詰めてきたが、その追撃を振り切り、福永が見事初出場で完全優勝を果たした。


【netkeirinからPIST6のレースに投票しよう!】

 netkeirinではPIST6の出場選手の成績や内容充実の出走表を見ながら、ラクラク買い目を作成することができます。作った買い目はTIPSTARの車券購入ページに送ることができるので、そのまま車券投票が可能です。

 また、出走表の下部にはPIST6攻略法として「予想の基本」を掲載していますので「予想の仕方がわからない」といった初心者の方 にも安心です。PIST6の開催日にはレース映像のライブ中継もありますので、ド迫力のスピードバトルを観戦しながら楽しくベッティ ングしてみてはいかがでしょう。「PIST6 Championship 2022-23」もいよいよセカンドクォーターに突入! すでに楽しんでいる人も これからの人も目指せ的中!

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票