閉じる

【立川競輪】S級決勝前インタビュー

2022/06/26(日) 18:30 0 4

立川競輪場の「デイリースポーツ杯(FI)」は27日に最終日を迎える。12RのS級決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)
▶出走表はこちら

1番車 森田優弥

 上田さんを出させるつもりはなかったけど、力不足で出られてしまった。ハンドルを少し修正します。2日間、悔しい思いをしているので、決勝でそれをぶつけられるように。自力。

2番車 橋本強

 ダッシュが甘くて口が空いてしまった。(三宅)達也さんが入れてくれたおかげ。最後は達也さんにもチャンスがあるように外を踏んだけどダメでした。今度こそ島川君にしっかりと。

3番車 岩本俊介

 このメンバーで連勝は素直にうれしい。諸橋さんが付いてくれるんですね。しっかり自力で頑張りたいと思います。

4番車 島川将貴

 スタンディングの感じは良いけど、シッティングの時が物足りない。ちょっとサドルをいじってみます。自力で頑張る。

5番車 諸橋愛

 地元の河村君が森田君にいくと言うので。初日に世話になった森田君には申し訳ないけど、準決でワンツーだった岩本君に付けます。

6番車 河村雅章

 準決はメッチャ緊張しました(笑)。競りをしのげてよかったです。今回は地元戦ですし森田君とは埼京のラインなので、諸橋さんと話して番手にいかせてもらいます。まずはしっかり付いていけるように。

7番車 渡部幸訓

 GIの疲れが意外とあったのか、周回中から重い感じで…。こんなこと今までなかったんですが。自分は基本的に追い込みは点数順だと思っているので(諸橋のコメントが)出てから考えます。(諸橋が岩本にいくと聞き)初日に岩本君に世話になっているしその3番手とも思ったけど、やっぱり自分でやります。(タテ脚が)このメンバーでどこまで通用するか試せれば。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票