閉じる

【立川競輪・ガールズ】鈴木樹里「気を引き締めて頑張ります!」

2022/06/03(金) 14:15 0 1

立川競輪場で3日からモーニング競輪「サンケイスポーツ・夕刊フジ杯(FII)」が開催中。2日目1Rに出場する鈴木樹里に話を聞いた。
▶出走表はこちら

「朝が早いのは苦手なんです…」と苦笑いする鈴木樹里

 初日は坂口楓華の真後ろからスタートした鈴木。車間を切り、最終2角でカマした坂口にピッタリマーク。前受けの荒牧聖未が坂口に併せて踏んでいたが、乗り越えて2着でスタートした。

 レース後には「位置取りは凄く迷ったけど、車間を空けたところに坂口さんが入ってくれたので良い位置を取ることができた。しっかりついて行けたし、状態は問題ないですね」。

 そして今回はガールズが1、2Rと朝が早い。「朝が早いのは苦手なんです…」と苦笑い。

「ただ、2場所前の豊橋モーニングは3着、2着で勝ち上がれたし、感じも凄く良かった。今までモーニングはあまり好きではなかったんですけどね。今回も2着でスタートができたし、幸先が良いですね」と笑顔を見せた。

「ただ、メンバーも濃いですからね。気を緩めずに2日目も頑張りたい!」と意気込んでいた。

 立川のバンクは落車の経験があり、あまり良いイメージがなかったと言うが、2着で好スタートを切った鈴木。2日目も器用な立ち回りで好位確保から勝ち上がりを決めたい!(アオケイ・宮本記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票