2022/05/26(木) 21:00 0 2
netkeirinをご覧の皆様、はじめまして。ミープロの相田美優と申します。グラビアモデルとして被写体活動をしています。
競輪との出会いは、2018年からニコニコ生放送の番組に出させていただいたことがきっかけ。当時からこの選手何か気になる! のフィーリングタイプです(笑)
広島出身ということもあり同郷(広島)応援人間なので、広島の選手や中四国ラインをメインに予想することも多いです。これから皆様に楽しんでいただけるよう、日々勉強しながら頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!
400mバンクで見なし直線距離も全国平均くらいの長さです。
ただ年間を通して伊吹おろしが吹き、風向きも日によって違います。風の影響が大きいため、レース当日の風向きや風速は要チェックです。
・下岡将也選手
出場選手の中でも競走得点が高く、次期S級2班への昇級が決まっている下岡選手。私は予想のときに過去レースのインタビュー記事をチェックすることも多いのですが、下岡選手の鮮やかなブルーヘアーの写真を拝見し、ビビッときました!(笑)今レースでも下岡選手得意の逃げで優勝に期待しています!
・桶谷明誉選手
広島応援として外せないのが桶谷選手。昨年末から4ヶ月程欠場されていましたが、先日の広島モーニングでは地元で安定した走りを見せ決勝にのり、3着という好成績を収めています。背後から美しく差していくレースを見たいなと思っています。
・藤田真選手
個人的に注目している選手の1人が藤田選手。先日の高知競輪「チャリロト杯」でも安定して好成績を収めていて、勢い良く捲っていく姿にかなり調子が良い感じを受けました。この波に乗って、勢いのあるレースを見せてくれそうな気がします。
・田村裕也選手
出場選手の中でもホーム・バック回数が断トツで多い田村選手。直近レースでは中途欠場となってしまいましたが、今レースではいつも通りの主導権を握るレース展開を見せてくれることを期待しています。
ミッドナイト競輪は、21時前から23時半頃まで無観客で開催されます。
インターネットで観戦することができるので、仕事終わりや寝る前の一勝負として自宅でのんびり競輪を楽しめるのがミッドナイト競輪の醍醐味ともいえます。
また、ミッドナイト競輪は通常よりも周回数が1周少なくレースがスピーディーでテンポ良く競輪を楽しむことができます。私がミッドナイトで初めて車券購入したときは、ゆっくり予想してしまい、締切までの時間に間に合わなくてバタバタしてしまった記憶があるので、事前にチェックしておくことをオススメします! 私見ですが、ミッドナイトでは競走得点の高い順に人気になる傾向が通常よりも多く、1番人気に対して集中して買われてオッズが低めになることが多いです。そのため私はあえて1番人気を避けて穴を狙っていくことも多いです。
ウマい車券では先週プラス収支のプロ予想家などのミッドナイト予想を公開中!伝説の場立ち屋木村安記やデビューからプラス収支の老舗競輪紙コンドルの武田社長の生予想など総勢10名以上のプロ予想家の厳選予想は必見です。
この機会にウマい車券を是非お試しください。