閉じる

【東日本発祥倉茂記念杯】大宮・西武園競輪アンバサダーの近藤みやびがトークライブを実施

2022/01/17(月) 16:30 0 0

大宮競輪東日本発祥73周年「東日本発祥倉茂記念杯(GIII)」は17日、3日目を開催中。場内の特設ステージでは「大宮西武園競輪アンバサダー」を務めるタレントの近藤みやびのトークライブが行われた。

大宮西武園競輪アンバサダーを務める近藤みやび(左)
 去年に引き続き今年も大宮西武園競輪アンバサダーを務める近藤みやびがトークライブを行った。大宮競輪場に訪れたのは今日が初めてだったようで「第一声は『デカッ』でした(笑)」と500バンクのあまりの大きさに驚いたという。

 18日の決勝戦終了後には表彰式でプレゼンターを務める予定となっているが、この大役は自身二度目になる。
「去年の西武園記念でも決勝の表彰式でプレゼンターを務めさせていただきました。ただ西武園では平原康多選手が最終日を欠場していてお会いできなかったんです。なので今回は平原選手に花束を贈呈できれば、って思っています(笑)」と埼玉出身らしく地元選手に肩入れをしているようだ。

 ちなみに「土日も空いた時間にちょくちょく(車券を)買っていた」ようだが結果は「惨敗続きで自信をなくしています」とのこと。車券は「三連単しか勝たん(笑)」という勝負師はアンバサダーらしく「みなさんも引き続き大宮競輪を楽しんでくださいね!」とファンにアピールした。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票