閉じる

【東日本発祥倉茂記念杯】トークショーで高橋梨香が激白「(青木美保は)かなりの天然です(笑)」

2022/01/16(日) 13:30 0 1

大宮競輪東日本発祥倉茂記念杯(GIII)」は16日に2日目を開催中。場内では高橋梨香青木美保のトークショーが行われた。

青木美保(左)と高橋梨香のトークショー。高橋が青木をいじり場内には笑いが

 今開催は地元ガールズケイリン選手のトークショーが毎日行われており、2日目は高橋梨香(42歳・埼玉=106期)と青木美保(24歳・埼玉=118期)が登壇。「普段から西武園で一緒に練習している」2人が息の合った掛け合いを見せた。

 MCから「青木美保選手はどんな人ですか」と聞かれた高橋は「だいぶ天然ですよ(笑)」と激白。「時々、突然面白いことを言うんです」といって青木をいじり始めた。「いやいや、私は真面目なことしか言いません」と首を振って懸命に否定すると、客席からは笑い声が起こった。

 高橋は「昨年はケガもなく、自己新記録の102走することができました。今年も正月開催を走って、中2日でまたレースに行きました。間隔が空くよりテンポよく走れる方が好きです」と今年もフル稼働中。

 また青木も「私も去年は100走を達成できました。去年はまぐれの1着がたま〜にあったけど、もっと全体的に着順を上げていきたいです」と今年の抱負を語った。(netkeirin特派員)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票