閉じる

【前橋競輪・ミッドナイト】北日本は中込健太-平山優太の並びに /A級チャレンジ決勝コメント

2022/01/13(木) 10:45 0 0

前橋ミッドナイト競輪「WINTICKET杯(FII)」は13日に最終日を開催。8RのA級チャレンジ決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)

村瀬大和(左)と河野淳吾

1番車 河野淳吾
 今回は俺らしい動きができてるでしょ?(笑)。今回から替えたフレームが今の時期はいいかな。まだ前を抜く脚はないと思うけど仕事はできる状態。初日に福元、準決で村瀬に世話になったし、中近が並ぶなら3番手だったけど。別みたいなので準決同様に村瀬へ。

2番車 福元啓太
 平山君が仕掛けてくるのはわかっていたけど、思ったより踏み上がらずアッサリ出られてしまった。いつもより良くないですね…。ただ、初日よりはマシだったし日に日に良くなるはず。人の後ろは回らないので村瀬君とは別で自力。

3番車 中島詩音
 自分だけになってしまい残念。ただ前橋は本当に走りやすいし相性がいい。前回が寒いいわき平だったのでなおさらです(笑)。2月もあっせん入ってるので楽しみ。単騎で自力。

4番車 平山優太
 準決は脚を使わず出られたのが大きいけど、あのメンバーで1着は自信になった。前でやるつもりだったけど中込さんが前でやるみたいなので、三沢さんがいいなら番手を回ります。

5番車 三澤勝成
 新人の後ろはしびれますね。でも付いていけてホッとしました。並ぶならどっちが前でも3番手。

6番車 中込健太
 厳しいレースだったけど勝ち上がれてよかったです。一番前でやりたいと自分から言いました。ライン3車だし主導権握って3人で決められるように頑張りたい。

7番車 村瀬大和
 福元さんとラインを組みたい気持ちはあるけど、自分も自力なので別でやります。河野さんが付いてくれるし頑張りたい。

(左から)村瀬大和福元啓太平山優太

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票