閉じる

【前橋競輪・ミッドナイト】3番車・水森湧太「無限にモガける気がします(笑)」/A級決勝コメント

2021/12/27(月) 11:00 0 0

前橋競輪ミッドナイト「WINTICKET杯(FII)」は27日が最終日。9RのA級決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)

1番車 菅原裕太
 練習仲間3人で決勝に乗れてよかった。師匠に許してもらえたので颯太の番手で。優勝狙います!

2番車 神山尚
 準決は2分戦だったし、あれしか作戦がなかった。梅山さんが付いてくれるし自分で自在に。

3番車 水森湧太
 前橋バンクとの相性ですかね。どんどん伸びていったし無限にモガける気がします(笑)。瑛土さんとは初連係。決まるように頑張ります。

樋口瑛土(左)、水森湧太

4番車 樋口瑛土
 自分の調子というより(決勝乗れたのは)山崎さんのおかげです。水森君とは初めて。離れないように。

5番車 柏木伸介
 準決は緊張しました(苦笑)。練習仲間の2人に前を任せて自分は3番手。

6番車 梅山英樹
 離れてしまったけどリカバリーできた。初日の特選スタートが大きかったです。神山君へ。

7番車 渡邊颯太
 準決は夏目さんに迷惑かけてしまった。申し訳ないです…。いつかまた一緒になったら返せるように。決勝は普段一緒に練習させてもらっている菅原さん、柏木さんの前で。ラインか優勝者を出せるように先行したい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票