閉じる

【前橋競輪・ミッドナイト】1番車・深瀬泰我「邊見さんにリベンジできるように」/A級チャレンジ決勝コメント

2021/12/27(月) 10:30 0 0

前橋競輪ミッドナイト「WINTICKET杯(FII)」は27日が最終日。8Rのチャレンジ決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)

深瀬泰我

1番車 深瀬泰我
 準決は突っ張るつもりだったけど…。ラインで決められず悔しい。邊見さんには弥彦の準決と静岡の決勝で負けているのでリベンジできるように。

邊見祐太

2番車 邊見祐太
 キツかったけど長い距離を踏んで1着だし良かったです。ライン4車になるのでしっかり頑張りたい。自力。

3番車 藤本龍也
 まくられたあと踏ん張れなかったが、4着で上がれたのでよかったです。邊見君の番手へ。前に千切れた記憶がある(苦笑)。

佐藤裕輝(左)、関敬

4番車 佐藤裕輝
 組み立ては失敗したけど2着まで届いてラッキーでした。深瀬君にいけるなら喜んで。

5番車 関敬
 準決は内から抜く感じになってしまい申し訳なかった。藤本君に世話になったけどさすがに5番手は…。佐藤君が深瀬君にいくならその3番手で。

6番車 沼川夢久
 準決は藤本君をチョイ差しして2・3着かなって思ったけど関君が強かったですね。まあ藤本君が乗れたのでよかったです。久保田さんがよければ3番手で。

7番車 久保田敦
 連日、邊見君のおかげ。どんな展開になっても4番手を回ってます。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票