閉じる

【伊東競輪・ミッドナイト】桑名僚也が特進か 小池千啓が止めるか!?/A級チャレンジ決勝コメント

2021/12/02(木) 12:00 0 1

伊東競輪ミッドナイト「VTuberけいりんCUP(FII)」は2日に最終日を開催。8RのA級チャレンジ決勝に出場する7人に話を聞いた。(netkeirin特派員)

1・桑名僚也
 うーん、前回の方が調子良かったかも。準決のレースじゃ1・2班に上がっても厳しそう。かなり仕上がっている小池君と2分戦ですね。(写真のように)普段は仲が良いんですけど、明日のレース後はどうなっているか…(笑)。自在にやります。

小池千啓(左)と桑名僚也

2・小池千啓
 前回は新車を試したけど今回は元に戻して良い感じ。準決も風はキツかったけどしっかり踏めた。前回決勝でまくられているし桑名君が優勢だと思うけど、何が起こるかわからないのが競輪だし、そういうレースを見せられるように頑張る。

3・羽石国臣
 小池君がメチャクチャ強くてキツかった。2着をキープできてよかったです。関君がよければ再度小池君へ。

4・加賀美智史
 桑名君とは準決で別線勝負したけど、この構成なら…。(しばらく考えて)他地区に番手を譲るよりは関東の自分が主張した方がいいかな。桑名君にいきます。

5・本間慎吾
 余裕がないし口も空くし…。良くはないけどラインのおかげで決勝に上がれた。どうあれ加賀美さんの後ろへ。

6・関敬
 2日間、加賀美君にはお世話になってるけど、ここは栃木の3番手を固めます。

7・岡崎泰士
 桑名君が空くなら番手も考えたけど、主張するほどでは…。加賀美君がいくんですね。それなら自分は先手取りそうな小池君の4番手から。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票