閉じる

【京王閣競輪】体調も自転車もバッチリの鈴木玄人「失うものは何もない」

2021/09/13(月) 18:30 0 1

京王閣競輪場では9月14日から「富士通Fカップ&サンスポ杯(FII)」が開催される。初日の11Rに出走する鈴木玄人に話を聞いた。

初優勝の地・京王閣で意気込みを語った鈴木玄人

「2場所前に膝が痛くて(取手を)欠場をしました。その影響もあってか、前回の岸和田は良くなかったですね。しかもその時に使ったフレームもイマイチで…。でも今回はチャレンジの時から使っているフレームを持ってきたし、体の方も大丈夫です」と体調も自転車もバッチリの様子。

 特別昇班して3場所を走った感想を聞いてみると「やっぱりみんな強いです。でも後ろを回ってくれる人も強いし、安心して駆けられます。新人で失うものは何もないし、いろんな事に挑戦していきたいですね」と語ってくれた。

 明日のことに話を向けると「小宮さんと一緒ですか。岸和田の初日でも一緒だったんですけど、その時はダメなレースをしまって…。明日こそしっかり決められるように頑張る」と意気込んだ。

 京王閣はデビューして初優勝を飾ったバンク。相性の良さを活かして力を出し切る。(アオケイ・富記者)

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票