2024/10/01(火) 09:00 0 3
小松島競輪場で行われている「第2回阿波狸合戦」(FI)のS級決勝には、犬伏湧也(29歳・徳島=119期)が登場。初日特選は長く踏んで逃げて4着も、準決勝は打鐘で先行して力強く押し切った。ここは初日特選と逆の並びで、取鳥雄吾の番手から抜け出す。
・函館12R 力を付けている松本貴治がベテラン勢を打ち負かすか
ここには三谷竜生、浅井康太とベテランの名選手が揃うが、最近調子を上げている松本貴治に注目したい。ここは自ら先行か、佐々木悠葵あたりを行かせて、ポジションを取っての捲りになりそうだ。病気欠場明けだが、シリーズを通じての活躍を期待したい。
初日は最終ホームで2番手からスパートすると、一気に捲り切ってその後は後続を離す一方の圧勝。準決勝も2番手から最終バックで捲って圧勝。ナショナルチーム仕込みの豪脚を見せつけ、ここは完全優勝が濃厚。
・川崎12R 本命党におススメ!連日強いレースを見せる福永大智が押し切る
連日強いレースを見せる福永大智が力上位。ここは川越勇星の逃げになりそうで、根田空史が番手を回るが、ここを狙いに行くケースもありそうだ。それを獲り切れば番手捲りでの優勝が濃厚。番手の岡崎智哉とのワンツーを決める。