2024/08/05(月) 09:00 0 0
岸和田競輪・玉野競輪でFI、函館競輪・宇都宮競輪・立川競輪・名古屋競輪・向日町競輪・高松競輪・別府競輪でFII開催が5日、行われる。注目選手とイチオシレースを紹介。
(photo by Shimajoe) 岸和田競輪場で行われている「発刊60周年記念大阪スポーツ杯」(FI)のS級決勝には嘉永泰斗(26歳・熊本=113期)が登場。初日特選は位置取りが厳しくなり、それでも捲り差したが2着。準決勝は関東勢の番手捲りを粉砕して勝ち切った。ここは単騎での戦いとなるが、優勝が期待される。
▶岸和田12Rをみる
・玉野10R 山田久徳が捲りを決めて勝つ
負傷欠場明けだった初日特選で果敢に先行した山田久徳。結果としては捲られてしまったが、内容としては良かった。ここへ繋がるだろう。ポジションをとっての捲りを決めて勝つ。
▶玉野10Rをみる
・岸和田9R 渡口勝成の番手から島川将貴が抜け出す
初日特選を快勝した島川将貴だが、準決勝ではスローペースを後方から追走して不発。ここへ回ってきた。渡口勝成の番手から抜け出しが濃厚。
▶岸和田9Rをみる
・玉野12R 本命党におススメ!伊藤颯馬が先行力で圧倒する
初日特選で厳しいレースになりながらも勝ち切った伊藤颯馬。このメンバーでも力上位で、番手の岩津裕介とのワンツーを決めてくるだろう。3番手の渡部哲男まで上位独占も十分。
▶玉野12Rをみる