閉じる

【いわき平競輪・ガールズ】ガールズ決勝インタビュー

2024/03/25(月) 09:45 0 3

いわき平競輪場で23日から開催されているミッドナイト競輪「夕刊フジ杯(FII)」。最終日ガールズ決勝に勝ち上がった7選手に話を聞いた。(アオケイ・市川記者)

1番車 吉村早耶香

 セッティングをいじったら初日よりは流れる感じがあったがイマイチですね。気にしないようにはしているが落車からですね。セッティングは良いときに戻しているし、体の方だと思う。良いときを知っているから…。優勝したいですね。自力自在。

2番車 吉岡詩織

 豊岡さんがめっちゃS早い。初日と一緒じゃんと思ったが、一緒じゃと思い遅らせて仕掛けた。脚は重い感じです。自力。

3番車 板根茜弥

 1番車(吉村)しか見てなかった。付いてくだけで精一杯だし抜けません。(吉村は)私じゃなく美瑠ちゃんを気にしていたと思う(笑)。(永禮に)ヨコに並ばれたけど踏み続けた。最低でも車番以上の着を目指して頑張ります。自在。

4番車 永禮美瑠

 あの並び(吉村-板根)になるんだろうなと思っていたし、いつものテーマ通りに(後ろから)やろうと。やりたいことをやって粘れているし、脚の感じは悪くないです。面白くないレースをしているけど獲れるときに獲りたいので。(吉村-板根の後ろで車間を空けていたことについては)3番手じゃなく別線の気持ちだった。行けるところから。

5番車 豊岡英子

(連日のS取りに)想定通りです。最近は前からやっていなかったから。調子は悪くないので頑張ります。自力自在に。

6番車 黒河内由実

(吉岡を迎え入れてのマークに)来いと言わんばかりに主張しました(笑)。気持ちで頑張りました。決勝も気持ち8割で頑張ります。元気に自在。

7番車 鈴木樹里

(最後尾で)自分で行くしかないと思い車間を切って行けるところからと。外を行きたかったが梶田さんもいたので。意地で3着です。脚は指定練習のときから悪くなかった。もう少し伸びは欲しいが悪くない。自在。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票