閉じる

【玉野競輪】S級特選インタビュー

2024/03/24(日) 17:15 0 5

玉野競輪「スマリレ・第53回毛利賞争奪戦(FI・ガールズ・防府市主催)」は25日、初日を迎える。初日の12Rに出走するS級特選7名のインタビューを紹介したい。(アオケイ・長谷川記者)

1番車 宿口陽一

 平原さんの前を走りたい気持ちは常にあるし、そのためには普段のレースの積み重ねが大事になってくる。前回の小倉は単騎の捲りで優勝したけど、空いている町田君に付くという考えは全くなかった。ここはいつも任せている築君へ。

2番車 原田研太朗

 伊東のGIIIはそこそこ動けていたし、終わってからも普段通り普通に練習してきました。状態的には前回と同じくらいじゃないかな。自力。

3番車 岩本俊介

 来月の4月で40歳になるし、頑張ってる方だと思いますよ。北井君をはじめ今の南関はかなり盛り上がっているけど、自分は陰からサポートするくらいで十分。チャンスがあればという感じですね。自力。

4番車 高橋築

 岩本さんとは最近ずっと一緒で、勝ってるとこしか見ていない。いま7連勝中だから、今回は特進場所かもしれませんね(笑)。宿口さんと一緒のときはいつも僕が前だし、迷惑をかけないように頑張ります。

5番車 小川勇介

 流れや展開が噛み合わないだけで、状態的には悪くないです。メンバー的にどこかの3番手という感じでもないし、決めずに1人で走ります。

6番車 山下一輝

 玉野はけっこう走っているし成績もいい。1年くらい前のFI戦では単騎の捲りで優勝しています。今回は防府市営ということなので3日間気持ちを入れて走りたい。研太朗君。

7番車 小原太樹

 去年の落車で肩鎖関節を脱臼して今もまだ完治していないんですけど、前回の松山記念でも決勝に乗れたし、ある程度のところまでは戻ってきました。直前の練習もしっかりできたし、ここからもっと上げていきたい。岩本さん。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票