閉じる

【いわき平競輪・ミッドナイト】2Rガールズ予選インタビュー

2024/03/22(金) 18:30 0 3

いわき平競輪場で23日から開催される「夕刊フジ杯(FII)」の前検日。初日2レースに出走する7選手に話を聞いた。(アオケイ・市川記者)

1番車 吉村早耶香

 何とか走れているけど感じは良くないですね。落車だけの問題じゃないと思うが…。(鐘カマシで捲られた前回初日については)吹かし過ぎました。相手が貴子さんだったので。気持ちを切り替えて。自力。

2番車 永禮美瑠

 前回も決勝3着に入れているし調子は良いと思う。川崎ぐらいからセッティングや、やりたいことを変えました。以前は1番手か7番手だったら前を選んでいたが、今は後ろを選んでいる。届くという自身を持って後ろから自分で仕掛けて届くのがテーマ。それを積み重ねていきたい。行けるところから。

3番車 梶田舞

 初日だし3着は外したくない。決勝で勝つには勝ち上がりで自力を出さないととは思うが、まずは初日に3着以内を。吉村さんや永禮さんより前にいるといわきはイエローラインが伸びるから飲まれそうだし…。どうしたらいいですかね…。自在に。

4番車 黒河内由実

 追加は3日前にもらった。前回は補充を走ったし絶対に来ないだろうなと思ったがラッキーの気持ちで走る。作戦はあまり考えないで出たとこで前々に。脚がないので(苦笑)。とにかく元気に自在。

5番車 三谷尚子

 流れに乗れるように走っているので流れ次第です。競輪は職業としてやっているし長くやりたい。自転車が好きだし、ロードレースにもちょこちょこ出させてもらっている。自転車に乗る生活がしたい。ただ賞金だけは気にしますよ。補充も追加も全部受けます。流れに乗れるように。

6番車 池上あかり

 (25日まで走り26日が大学の卒業式になるが)ギリギリですね。なので2日前まで別府を走っていましたが九州から車で来ました。終わったら車で東京の卒業式に向かいます。ミッドなので休む時間はあるので頑張ります。自在に。

7番車 橋本佳耶

 調子はよく分からないが練習はしてきました。花梨ちゃんが練習を始めたので一緒に練習してきました。何でもやって。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票