閉じる

【いわき平競輪・ミッドナイト】1Rガールズ予選インタビュー

2024/03/22(金) 18:15 0 1

いわき平競輪場で23日から開催される「夕刊フジ杯(FII)」の前検日。初日1レースに出走する7選手に話を聞いた。(アオケイ・市川記者)

1番車 吉岡詩織

 試行錯誤しながらなので今の成績も納得。もういい歳になってきたので力だけでは上にはいけないのでいろんなことを突き詰めて。すぐには変わらないし辛抱しながらですね。自力。

2番車 板根茜弥

 レースが練習になっている。川崎で初めて自分でセッティングを出して、やってもらうだけでなく自分の感覚で手入れするのも大事だなと。あと点数が上がってお客さんに貢献しないとという気持ちも芽生えた。7、8年目ではじめて選手らしくなりました(笑)。自在に。

3番車 豊岡英子

 状態は変わらず。平は良い?(優勝含む1着3回、2着4回、3着1回、着外4回)前回は一般戦でした(苦笑)。構えず頑張りたい。自力自在に。

4番車 鈴木樹里

 ミッドは微妙だけど、朝よりは夜の方がいいかな。練習はバンクにはあまり入らずに街道中心。まずは良い着を取れるように。地元だし頑張りたい。自在に。

5番車 清水彩那

 調子は良くも悪くも普通です。(レーススタイルは)動けるなら動きたいが。自在に。

6番車 近澤諒香

 前回(6着6着5着)は前橋バンクというのもあって。脚は悪くないし練習もできたので。平は覚えていないくらいだが成績は悪かったと思う。今回は良い成績で終われるように。自在に。

7番車 藤原亜衣里

 左膝を悪くして力が乗らない。痛みは減ってきたが違和感はあります。(前期47点確保し)今期でクビとかではないので気持ちはまだ楽ですけど。前々に。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票