閉じる

【松山競輪・ミッドナイト】A級特選インタビュー!

2024/03/19(火) 18:15 0 0

松山競輪のミッドナイト「ウィンチケット&イーシンブン杯(FII)」は20日、初日を迎える。5レースのA級特選を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 吉武信太朗

 自力。梅崎さんとの対戦はある。だけど僕は自力だったけど、梅崎さんは番手のレースだった。だから参考外ですね。前回の高松は、後ろに勝ってもらおうと思ったけど脚がなかった。 地元だし相手は強いけど、良い結果を出したい。

2番車 梅崎隆介

 自力。この2場所、連続して優勝している。普段は、井上昌己さん達と、一緒に練習をやらせてもらっている。ダッシュは結構、自信はあるけど、組み立て自体は甘いですね。

3番車 今野大輔

 中四国ラインで吉武君へ。結婚を機に岡山に移籍したけど、松山で育ててもらったので。 吉武君が地元だし勝つ走りをやってもらえれば、自分にもチャンスはある。

4番車 竹澤浩司

 若い子が強いですね。ライン3車を活かして自力勝負。 前回、松阪で失格した分も、今回は頑張りたい。

5番車 本郷雄三

 九州で梅崎君の番手へ。連係するのは初めて。失格があるから来期もA級です。 それで、少し、へこんでいた面もあったけど、もう大丈夫です。

6番車 加藤寛治

 前回の小倉は同県の内藤君が頑張ってくれ優勝する事ができた。松尾さんが良いと言ってくれたので竹澤君の番手へ。 連係はS級の時から何度もあります。

7番車 松尾淳

 ギリギリだけど、特選に乗れて良かった。点数通りで中部の3番手を固める。ダッシュがある選手は羨ましいですね。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票