閉じる

【前橋競輪】A級決勝インタビュー!

2024/03/16(土) 15:15 0 3

前橋競輪「日本トーターグリーンドームC(FI)」は17日、最終日を迎える。10レースのA級決勝を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 篠田幸希

 自力。ピンピンで勝ち上がったけど、レース内容が良くない。一番行けない場所で行っている。焦りやプレッシャーはないけど、レースが下手くそすぎる。

2番車 栗田貴徳

 単騎で何でもやる。準決は上手く篠田君にスイッチできた。バリバリと言う大きな音もしたけど。セッティングは、昨年の四日市記念の決勝に乗った時と同じに戻した。

3番車 原田翔真

 自力。親父が伊東GIIIで捲りで勝っていた。あれは良い刺激になりました。三谷さんと決まるように自力勝負。

4番車 添田龍児

 自力。まだ優勝はないけど、意識はしないで走りたい。車番が悪いけど、それは仕方ないですね。

5番車 三谷政史

 近畿で原田君へ。準決が初連係だったけど、強くて抜けなかった。スポンサーが入っていないユニフォームだと親父に怒られるけど、このTシャツなら弟の将太は喜んでくれるので。

6番車 榎本光男

 南関で原田君へ。準決に繰り上がったツキを活かせた。それが1着の要因だし、勝負事には、そう言う流れがありますね。

7番車 矢口啓一郎

 篠田君へ。まだ弟子の佐々木悠葵と一緒でレースは荒削り。それでも群馬を背負っていく選手。ダッシュは凄いし、あれはS級クラス。とにかく、地元だしワンツーを決めたい。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票