閉じる

【前橋競輪・ミッドナイト】A級決勝インタビュー!

2024/02/02(金) 15:45 0 1

前橋競輪のミッドナイト「ウィンチケットミッドナイト競輪(FII)」は2日、最終日を迎える。7レースのA級決勝を走る7名に話を聞いた。(町田洋一)

1番車 高橋昇平

 埼玉同士の藤田君へ。1番車だしスタートは考えたい。準決の内抜きは分からなかった。瞬時と言うことでセーフだったみたい。もし、自分が失格なら後ろの山崎充央さんも失格のようです。

2番車 藤田周磨

 自力。妹も調子が良いし自分も負けないように。降級してから優勝がないし、勝ちたいですね。成績通りで脚は悪くない。

3番車 土屋裕二

 南関ラインで本多君へ。落車で頭を打ち、脳の判断能力が劣っていた。やっと、普通に走れる様になってきた。基本、離れは少ないし、岩本君の捲りにも千切れていない。外国人の10秒6の捲りにも付いて行っている。だけど根田君には2度離れた。ただ、根田君の仕掛けを差して1着も取っています。

4番車 前川大輔

 同級生の三浦君へ。僕は、どっちでも良かったけど、話して番手になった。1、2班戦は7回優勝し、1回だけ完全優勝もあります。

5番車 三浦翔大

 北の先頭で自力勝負。準決は番手で粘り、地元の梅山さんに悪いことをした。だけど、引いたら捲れないので。ラーメンとサウナ活動は、今後も続けて行く予定。

6番車 本多哲也

 自力。あまり自信がないし、それがレースに出ていますね。土屋さんと決まるように仕掛けたい。

7番車 寺林正秋

 僕は、どっちが前でも北日本の3番手。決勝は1年半ぶりで、前回の西武園は失格だった。普通に賞金を稼ぎたい(笑)。

閉じる

新着競輪ニュース

ニュースランキング

ニュース&コラムを探す

検索する
投票